人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、熱い、夏ですね~

 残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は暑いですね。毎日36°、37°と体温と同じ気温が続いています。バテますね。

 しかし、今年の夏は高校野球、そしてオリンピックと、忘れられないスポーツ満載の夏になりました。
 
 母校の出雲高校が、甲子園初出場を果たしました!驚きとともに、頑張ってくれた球児達に感謝でした。そして甲子園で校歌が流れた時は、鳥肌が立つ位の感動。同時に「校歌って何年たっても覚えているもんだわ~」これにもまた感動でした(笑)
残念ながら初戦敗退でしたが、山高らしく楽しくプレーしていた球児達の姿に、またまた感動!
これからも陰ながら、応援していきますね~

 そして、世間はリオ・オリンピック真最中!連日熱戦が繰り広げられ、ドキドキ、ワクワク。
日本人選手の頑張りに、一緒に大喜びしたり、時には涙を流したり、たくさんの勇気と元気をもらっています。 スポーツってすごいですね。後半戦も応援しましょう!
寝不足には注意しましょうね。
      
スポーツ観戦大好き、でもスポーツするのはすでに危険(*_*;・・・ナースの永島でした。

 

 

by uchida-c | 2016-08-14 16:34