人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの・・・

梅雨入りしたものの、雨が少なくジメジメした日が続きます。
自転車通勤の私にとっては嬉しいですが、本格的な夏が来る前に
水不足になると心配なので雨は降ってほしいな・・・と176.png

さて、最近はまっているもの「ティート」という食べれるフルーツハーブティーです★
美容室で初めて試飲したのですが、ドライフルーツ+ハーブティーの飲み物。

カップにティートを小さじ2杯いれて、お湯を注いで混ぜてから5分置いてで出来上がり!
ドライフルーツが水分を吸収するので食べれるしハーブもお肌にいいのでおすすめです!
夏はアイスもできるしソーダで割ってもおいしいです。
最近は無糖のヨーグルトにティート入れて混ぜ混ぜ・・5分置いたら
ほどよい甘さのヨーグルトのできあがり(*^_^*)はまっています・・・かなり・・・(笑)

味は10種類くらいあります。
松江では一部の美容室でのみ取扱いがあるようですが、出雲は雑貨屋さんにも
あるので、気になる方はぜひ試してみてください110.png

ジメジメに負けそうな相川でした145.png

by uchida-c | 2017-06-30 16:40